mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

暗号通貨パート6

仮想通貨(暗号通貨)のCMが放送になってますねっ。

 

その影響もあってなのか、そうで無いかは別として、仮想通貨(暗号通貨)の高騰が目立っていますねっ。

 

かの有名ホリooンさんが推奨している、仮想通貨(暗号通貨)ランキング2位のイーサリアムもこんな感じで上がってます。

f:id:mamacap241:20170531114859p:image

 

仮想通貨(暗号通貨)とは何かは前回の記事をご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/04/26/151038

 

ワンツー値が高騰して頂けると追従して、他も上がって行く要因になりますので、嬉しい限りです。

 

日本でも、CMが流れる様になって来ていますし、仮想通貨(暗号通貨)が認識され、高まって行くことは良いことですねっ。

ネット界フツフツしている事が、世に出て行くのも見ていると楽しいですし、リアルタイムリアル体験が出来て居るのが本当に楽しい毎日です。

 

仮想通貨(暗号通貨)にマイナスなイメージをお持ちのあなたへ。
まずは仮想通貨(暗号通貨)を1000円分プレゼントしますので、
こちらから受け取ってください。
http://worldpeacecoin.net/lp1/

 

そんなワクワクを手にして、今後の流れを見て行くのはどうですか?

私が手にしている物はこれです。

↓↓↓↓↓↓↓

http://sekinetasp.com/lp/10125/705564

 

今からお勉強して、認識を高めて行って下さいねっ、少し楽しさが増えると思いますよっ。

 

では、本日は失礼いたします。