mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨パート13

仮想通貨交換業者申請 待っていた方が多いはずですが、予想よりも登録業者数は多いかもしれません。現段階の速報9月29日時点での仮想通貨交換業者の一覧が発表されました。 ・所管関東財務局が9社、所管近畿財務局が2社。一覧の通りのお伝えすると、 株式会…

仮想通貨パート12

おはようございます! ■ パイレート・ベイが無断で閲覧者のCPUを利用しマイニング---------------------------------------------------------- 人気検索サイト「The Pirate Bay(パイレート・ベイ)」が、ユーザーに無断でパソコン等のCPUを利用し、 仮想通貨…

ペットの病院

ペットは家族同然ですよねっ。 なので、突然ペットの様子がおかしく慌てて病院を探すのは大変。 事前に調べて、吟味した上で病院に連れて行ってあげたいですよねっ。 総合サイトがこれです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.facebook.com/hanae.mori.71/posts/144992…

仮想通貨パート11

酒井公坊氏『仮想通貨PPS』 なんだこれはと思う人もおられると思います。 仮想通貨の事を、イロイロな方面から情報を集めて良い感じの仮想通貨に投資しているのですが。 やはり最近は、急上昇や話題も豊富になってきて、皆さんも目にする機会が増えて来たと…