読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

暗号通貨パート5

今年、暗号通貨バブルは起きるのか?

大きな理由はこれっ。

 

1つ、日本国で改正資金決済法の成立・施行

改正資金決済法とはつまり、「仮想通貨を通貨として認めますよ」という法律です。

 

現在の日本国の体制になってはじめて、円以外の通貨が通貨として認められたということです。

 

2つ、外資系銀行三菱東京UFJが仮想通貨を一般向けに発行

 

3つ、FX会社や証券会社が仮想通貨取引に対応してくる

これから、日本のお家芸であるFX市場から、 仮想通貨市場への投資家と取引所の流入がはじまるかなっ(^ ^)

 

4つ、そもそもブロックチェーン技術が優秀です。

ブロックチェーンは、「分散型台帳技術」と呼ばれています。

持っている人たちが、みんなで管理をするってものですねっ、簡単に言うと。

従来の金融システムをガラリと変えうる力を秘めているのです。

 

この、仮想通貨元年になるかもしれない、このタイミングで、皆さんも投資を考えてみては

^_^。

↓↓↓↓↓↓↓

http://sekinetasp.com/lp/10125/705564

 

 

注意は必要です、こんな感じのものみてみて下さい。

https://1lejend.com/c/RbUr/4ksu/yeqva/

 

1600から2500種類位の暗号通貨がありますが、95%は詐欺業者となっているみたいですから、慎重に選んで安定はランクの上位は安全に安心かと思いますが、その辺りは後でも良いかと思います。

上位銘柄はこちらで確認いただけます。

http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/04/13/203820

 

今年は元年になるかもしれない年ということもあり。

今後伸び代があるような銘柄を選んだ方が賢明かと私は考えておりまして。

オススメは

WPCです、ワールドピースコインの略ですねっ。

どんなものかは、ご確認下さい

↓↓↓↓↓↓

 http://sekinetasp.com/lp/10125/705564

本日はここで失礼いたします。

なぜこれを選んだのかなどなどは今後載せていこうと思っております。