読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

暗号通貨パート4

今回で4回目になりました。

 

ここ最近で話題の暗号通貨に投資

あまり日本では馴染みが薄い暗号通貨、世界では最新の投資先として人気が高くなってます。

 

私も、興味シンシンで飛び込んでみました。

前回の記事はこちらで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/04/15/124145

こんな感じで、徐々にではありますが、日本にも暗号通貨の流れが来ていることを、私は感じつつ。

 

投資もいたしまして、ワクワクしている日々を過ごしております。

 

今回は、暗号通貨を、選ぶ時の最低見ておきたいポイントを乗せてみようと思います。

(私の見解です。)

 

まずはじめに、

1. 

価格変動が激しい
決済システム・通貨としての役割以外にも価格変動が激しいため投資商品としても非常に魅力があります。

2.

取引の透明性が高い
「ブロックチェーン」と呼ばれる仕組みで仮想通貨の送金履歴が全てオープンになっているか。

3.

発行主体が存在しない物
例えば日本円は日本銀行が発行しています。しかし仮想通貨には特定の発行者がいません。特定の管理者によってインフレ・デフレをコントロールされることがありませんので世界規模で平等な通貨。

 

コントロール出来ない事が最大の特徴です。

 

 http://sekinetasp.com/lp/10125/705564

私も不思議に思ったのが、販売元がないのっ❓

これが最大のメッリットなのです。

今❓❓❓❓な人はこれっ。

↓↓↓↓↓↓↓

http://info/seminar/

 

今日はこれまでにして。

 

また、わかった事があれば載せて行こうと思います。