mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

暗号通貨パート3

例えば最近では、ギリシャ金融危機で銀行で1日に引き出せる金額がわずか数十ユーロに絞られ、銀行の前に殺到している人々のニュース映像を目にした人も多いでしょう。

 

仮想通貨ビットコインのATMが設置され、ビットコインを現金へと両替をすることで難を逃れていた人たちのことも密かに報道されていたのを知っていましたか?

 

近年、ギリシャや韓国、自国の通貨が危機にさらされるたび、一握りの情報通や富裕層などがこの暗号通貨を使ったウルトラCで、自身の資産を守ってきました。

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓↓

http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/04/14/170922

 

日本では、通貨が安定しているのでピンとこないかと思いますが。

 逆に自国の通貨が安定しているので、今このタイミングで暗号通貨に投資をするのが、最適のタイミングだと思うので、暗号通貨を探す事をしております。

 

世界では自国の通貨が危機にさらされている事が実際に有るのです。

 

日本では、つい最近ヨドバシカメラで使える様になって来た事が、少しニュースになっていました。

え〜!!!!!!!

リアルタイムすぎてビックリしているところでも有るのですが。 

 

逆に自国の通貨が安定しているので、今このタイミングで暗号通貨に投資をするのが、最適のタイミングだと思うので、暗号通貨を探す事をしております。

 

何個かあったので載せていこうと思います。

 

本日はここで失礼致します。

前回の記事はこちらで確認できます。

↓↓↓↓↓↓↓

http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/04/14/170922