mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

仮想通貨パート11

酒井公坊氏『仮想通貨PPS』 
なんだこれはと思う人もおられると思います。

 

仮想通貨の事を、イロイロな方面から情報を集めて良い感じの仮想通貨に投資しているのですが。

 

やはり最近は、急上昇話題も豊富になってきて、皆さんも目にする機会が増えて来たと思います。

そこで、目線を変えまして怪しい案件、情報が出始めているので、皆さんも気をつけましょう。

 

今回この仮想通貨PPSとは、

仮想通貨そのままで、PPS?これはって感じですよねっ。

これは仮想通貨のまだ、出回っていないICOよりも前のプレセールのことなんですが、その前のプレプレセールの略なんです。

 

この人の動画を見ていてふと思った事は、ICO出回る前に仕込んで、市場に出たらお金が10倍100倍になるかも知れないお話をしてくれていますが。

それも5.6ヶ月の話しなんですとゴウゴしてもいます。

 

が!!!!!!!!

仮想通貨事態、今年になって急上昇しているお話なので、誰でもその話は出来るのです。

少し調べれば、今年の2月3月に仕込みを出来た人達は、少なからず10倍の資産が増えていると思います。

インチェックでも確認できますので。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 <a href="https://coincheck.com/?c=jSiq9-Ig86I" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>

 

 

酒井公坊氏は、完全無料で全てを教えますと言いつつ、ICOクラブと行って、イロイロな情報を得れるクラブに入りましょうとやっぱりきたーて感じですねっ。

 

特典のこれからくるよICOも知っていたものでしたし、これからビットコインが現在40万強なのですが、それもまたこのままって事はないと思いますけど何処まで上がるかは保証出来ませんので、想像を掻き立て、判断を鈍らせる様な流れになってますねっ。

 

仮想通貨には未来と夢はあると思っておりますので、少しでも関われたこの環境を楽しく悔いのない様にしていこうと思っております。

イロイロ仮想通貨に動きが有りますので、タイミングがありましたら、載せて行こうと思っております。

前回記事も良ければ見て見て下さい。

↓↓↓↓↓↓↓

 http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/08/31/103003

本日はここで失礼致します。