mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

USJミニオンパーク

f:id:mamacap241:20170518133142j:image

ミニオンパークに行って来ました。

 

お小遣いを増やしヘソクリをして行けるくらい増やせるのはこれです。

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=291602&iid=69314

 

子供を連れて、久々の遊園地がUSJミニオンパークで、子供達もテンション上がりっぱなしです。

f:id:mamacap241:20170518133440j:image

ここはベクターの部屋。

少し立っていると小窓から声が聞こえて、喋ってます。

 

f:id:mamacap241:20170518133601j:image

ミニオンパークも最近オープンしたばかりで、平日ながら、修学旅行生とか🇰🇷の人とかがいっぱい居ました。

 

特にハリーポッターは世界観が凄く

f:id:mamacap241:20170518163457j:image

勉強不足と子供の身長が足りず、アトラクションに入らないという事で手前で戻って来ましたが子供は楽しそうに街並みをみて喜んで居たので満足です

また、勉強してからリベンジしに行きたいと思います。

 

f:id:mamacap241:20170518163733j:image

 

ミニオンパークは可愛いらしく出来ていて、アトラクションに乗れない二女はパーク内をはしゃいでミニオンとたわむれ、楽しそうです。

 

2人の子供が、本当に楽しんでいてくれたので、来年も必ず行こうと思います。

 

お小遣い増やしヘソクリー、これを頑張って、家族旅行に行く。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=291602&iid=69314

 

今日はこの辺りで失礼します。