mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

主婦副業安全

ネットオークションは、 自宅にある不用品や 安く仕入れたものを高く売ることで儲けを出します。

 

自宅にある不要なものを出品する分には、 金銭的リスクがないのでおススメ出来ます。

 

一方で、 新たに何かを仕入れる場合。 注意しておかなければならないのが 仕入れたものが売れない!という状況です。

 

この状況を想定しておらずに ガンガン仕入れをしていると 売れない在庫が家の中に積み上がってしまったり 資金がショートしてしまうかもしれません。

 

売れなければ仕入れ代金分損したことになりますかねっ。

 

今までは、情報処理をいかに早く正確にする事が良いとされて来ましたが。

 

これからは、情報収集能力が試される時にさしかかって来ているのかもしれませんねっ。

 

良い情報を、より良い方向に進める様、厳選して配信もかねて生きたいと思います。