mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

仮想通貨パート16

 

 仮想通貨アービトラージ

アービトラージとは、1つの投資方法なのですが

有名なサイトはXBTTRADERこのサイトに書いてある。

  1. 1、世界初の優れた自動売買機能!

諸外国の仮想通貨取引所と自動売り買いが可能になり、取引所間のアービトラージ(価格差)てリスクを限りなく低く利益狙える
と有るのですが?
見解😞
これには日本の取引所を介していると、取り引き手数料が発生してマイナスになってしまう可能性も考えられますねっ。

  1. 2、リスクの低い投資法!

諸外国との価格差で儲かります、日本国内同士でも海外同士でも取引が可能

疑問に思う事
一番の価格差が生じ易いのは、やはり日本国内と諸外国が一番のメリットだと思いますが、
1つの流れを簡単に
まず、取引所にお金を(日本円)入れ、ビットコインやアルトコインを購入します。
日本での簡単な取引所としてコインチェック、ビットフライヤー、ザイフなど認証されていると取引所を口座開設これだけでもちょっと面倒😵そこで、口座ごとに売り買いの差が生じるので、後は同じ仮想通貨(暗号通貨)を高い方の口座で売って、安い方の口座で買う。

  1. 3、初心者でも安心サポート付き!

自動売買いは複雑で高度のスキルが無いと出来ないイメージですがXBTTRADERはとても簡単にあつか、万が一でも万全なサポートサービス
気になる点
これは確かに安心して、助かる感じですけど、口座開設と入金は自分でやらないと安心できないですよねっ😠

  1. 4、優れた人工知能(AI)搭載で便利な多機能付き
  2. 人工知能を有効活用した優れた機能つき。

設定ロジックに基づいて私のコピーロボットに....❗💦
まってまって👀
この人工知能は、設定のしたロジックなので、最新でない感じがしてならない。今最新の物は人工知能が勝手に成長していく様な感じがするのは私だけかなぁ?

これが本当であれば、お金を出してパソコンに導入したら、365日24時間動いてくれるので複利の法則で膨らんでいく事は見えて来ます。

毎月掛かる費用を上回る利益が出る物なのか、資金力がやはりモノを言う様な気がします。

海外取引じゃないとやはり2番の価格差が低いので、海外取引を検討の方は良いかもしれない。私は日本の取引所の認可がされているところで考えたいと思いました。

良い話だとは思ったのですが、私にはさすがにその勇気が無くチャレンジしてませんが、こんな投資法があるんだなって思って頂けたら、少し刺激の有る生活が送れるかなって思っております😃