mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

仮想通貨"ICO"

仮想通貨パート14なんですどね!!

ICOとは?

今現在市場に出ている仮想通貨とビットコイン以外をアルトコインと言います。

ICOとはこれから、世に出て来て役にたつであろう仮想通貨の卵さん達の事ですかねっ。

 

今回、ご紹介は

COMSAです、こちらが概要ですねっ^o^

背景世界のブロックチェーン業界では、2017年6月の時点で過去12ヶ月間のICOInitial Coin Offering – 仮想通貨発行による資金調達手法)による資金調達総額が、ベンチャーキャピタルにより大幅に上回りました。そのような中、7月25日に米SECがThe DAOが金融商品に該当しうると発表し、ICOの法的なポジションも国際的にクリアになることが予想され、ICOを実施する企業にはますます綿密な設計が必要となります。

一方、多くの企業がICOを希望するものの、基本となるブロックチェーン技術の導入には様々な問題がつきまといます。その中の一つとして、暗号通貨の法定通貨に対するボラティリティであり、会計上や監査上の様々な煩雑さを引き起こしています。そして期待とニーズに、既存のソリューションが対応しきれていなかったのが最も大きな障壁となっていました。

COMSA は、これら課題をまとめて解決すべく、企業のICOによる資金調達と、既存アセットのトークン化技術、Zaif取引所、そしてmijinプライベートブロックチェーンによる内部勘定技術をワンストップのソリューションとして提供し、実ビジネスへのブロックチェーン技術導入を一からサポートいたします。

 

ざっと、取引が簡単にと、手数料が安いって事で、

他にも企業さんの仮想通貨導入を助けるって事もありますねっ

 

只今プレセール中です。

今後、利用価値があるかなって思ってくださった方こちらから、

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://tokensale.comsa.io/?ref_id=25af43bdaa0df8758e536b819bc258a5

今はプラセール中なので、持っておくと、良い事がこれからあるかも知れませんねっ。

 

COMSAの購入はザイフと言うものからの交換が1番購入しやすいかと、私は思って居ますのでこちらも良かったら見て見て下さい。

こちらは前回記事です。

http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/08/30/151926

 

 

私も昨日、COMSAをコソッと旦那には内緒でヘソクリ変わりに購入しました。

日々の生活に少しのスパイスを加えて楽しく過ごしていけたらなって思ってます。

 

本日はこの辺りで失礼致します。

前回記事や、これまでの記事にも興味が有りましたら、ご覧になって下さいませっ↓↓↓↓↓↓

 http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/09/30/113829