mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

タカラトミー 対応に感動

f:id:mamacap241:20170818132120p:imageコインを無くされてお困りの方は是非見て下さい。

今回は、子供のおもちゃの自動販売機なのですが、結構リアルに作られていて子供がどハマりしているオモチャなのです。

 

当然、自動販売機なので、コインが有りまして、コインを入れ、欲しい物のレバーを下ろすと中の商品が、カランコロンと鳴りながら落ちて来る。

 

この落ちて来る時の音が何とも気持ちの良い感じなんですねっ。

 f:id:mamacap241:20170818130624p:imageまさにこれなのです。

今回なにが対応に感動かと^_^

 

このオモチャには欠かせない、コインが無くなりやすいのです。

子供が使う物ですし、管理を徹底していても、子供も色んなところで遊びますし、外に持ち出して遊ぶものでは無いので、無くなっても部屋の何処かに有るのですが、今回は完全にどこかえ行ってしまい、コインだけ購入をしようという話になったので、ネットで調べて見たらなんと‼️

 

コインだけを売っているサイトも無く、なんだかのブログには、メーカーの対応が

『メーカー側のおちどでは無いので、コインだけは販売しておりません、自動販売機をまた、購入して下さい』なっているのです。

❓❓❓

 

前にもおもちゃを買ってすぐに壊れてしまった時の対応経験もありましたから、こんな感じの悪い対応はしないだろうなって思って。

どうにも自動販売機なのでコインが無いと遊ぶ事が出来ませんから、駄目もとでメーカーに電話‼️

 

頼みます、コインだけほし〜。

トゥルートゥル〜〜トゥル〜〜〜ガチャ

繋がった。

繋がったので、説明をして、ダメもとで問いただすと、オペレーターの方が^ - ^✨

『その様な事態でしたら、お子様もがっかりされておられると思いますので、全替えさせて頂きます。‼️』

全替え〜〜‼️

 

私のミスで、あることなのに購入を迫られると思いきや、その上の対応で、全替えとは

感動するほど、ダメもという状況の中電話をして購入も覚悟していたのでこの対応には恐れ入りました。

 

ネットで調べた時の投稿は嘘で、本当は親切丁寧に対応してくれる、とても気持ちの良いメーカーさんです。

やはり自分で動いて見ないと真実はわからない物ですねっ。 

 

コインを無くされ、困った人の役に立てたら良いと思って投稿してみました。

本日はここで失礼致します。