mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

渋谷駅前

知らずに、渋谷をカッポしていたら、急に青森を代表するお祭り、ねぶた祭

渋谷センター街に、「ねぶた」が登場し街が熱気に包まれた。渋谷センター商店街振興組合が主催する「渋谷ねぶたまつり」
その、ねぶた祭りの出し物 メインであるねぶたが、渋谷のスクランブル交差点を突進し始めて、メチャメチャ びっくりしたー。
けど、予想だにしない出来事が起きたんで ビックリもしましたが、ちょっと嬉しくなって、動画を撮ったり、写真を撮ったりと周りの人も楽しそうに、ねぶたを観て楽しんでました。
私も、急いで動画を撮りたいと思い、動画を撮りはじめ、早々友達に報告。
今日、渋谷でそんな事が起きている事を皆も知らず。
調べて(検索して)予定組んで観に行こうと思います。

やっぱり渋谷はスゲーなっ。

こんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/7Bgxo5YmQJA

開催予定は9月中旬