mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

話題暗号通貨

話題暗号化‼︎ パート2

 

今話題の暗号通貨、投資で安全にチャンスの時でも有る、暗号通貨。

前回の記事はこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/04/13/203820

 

なぜチャンスなのか、こないだ配信した中にもありましたが、

こんなにいっぱい、出ているのに全てかなりの値上がり率で、有名な物から聞いた事ないものまで、全世界で使われている事を知った私。

前回の記事

↓↓↓↓↓↓↓

http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/04/13/203820

 

一つ思う事は、これから参入(投資)をして行く上で、安価で再現性が高く将来値が上がる様な物を手にしておいた方が良いのでは無いかと思っています。

 

今から有名な銘柄に対し投資するという事は。長期的に安定しているので、利益を求めると言うよりかは、預金をする感じですかねっ。

 

今の時期は、それより多少のリスク(投資にはリスクがつきものなので)をとって

利回りを得た方が良いかなって思って、

 

http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/04/13/203820

↑↑↑↑↑↑↑

これには入っていない銘柄の暗号通貨を探しに調べております。

何かありましたらまた載せていこうと思ってます。

 

本日はここで失礼します。