mamacap241’s diary

ノウハウを購入して、実跡を載せていきます。

仮想通貨パート16

仮想通貨アービトラージ アービトラージとは、1つの投資方法なのですが 有名なサイトはXBTTRADERこのサイトに書いてある。 1、世界初の優れた自動売買機能! 諸外国の仮想通貨取引所と自動売り買いが可能になり、取引所間のアービトラージ(価格差)てリスク…

仮想通貨パート15

なんとパート15まできましたねっ^o^ 前回記事はこちらから http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/10/03/111931 SBIの『sコイン』追従するかの様に 三菱東京UFJが、「MUFGコイン」一般に初公開|幕張メッセCEATEC“使える自販機”体験三菱東京UFJ銀行が…

仮想通貨"ICO"

仮想通貨パート14なんですどね!! ICOとは? 今現在市場に出ている仮想通貨とビットコイン以外をアルトコインと言います。 ICOとはこれから、世に出て来て役にたつであろう仮想通貨の卵さん達の事ですかねっ。 今回、ご紹介は COMSAです、こちらが概要です…

仮想通貨パート13

仮想通貨交換業者申請 待っていた方が多いはずですが、予想よりも登録業者数は多いかもしれません。現段階の速報9月29日時点での仮想通貨交換業者の一覧が発表されました。 ・所管関東財務局が9社、所管近畿財務局が2社。一覧の通りのお伝えすると、 株式会…

仮想通貨パート12

おはようございます! ■ パイレート・ベイが無断で閲覧者のCPUを利用しマイニング---------------------------------------------------------- 人気検索サイト「The Pirate Bay(パイレート・ベイ)」が、ユーザーに無断でパソコン等のCPUを利用し、 仮想通貨…

ペットの病院

ペットは家族同然ですよねっ。 なので、突然ペットの様子がおかしく慌てて病院を探すのは大変。 事前に調べて、吟味した上で病院に連れて行ってあげたいですよねっ。 総合サイトがこれです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.facebook.com/hanae.mori.71/posts/144992…

仮想通貨パート11

酒井公坊氏『仮想通貨PPS』 なんだこれはと思う人もおられると思います。 仮想通貨の事を、イロイロな方面から情報を集めて良い感じの仮想通貨に投資しているのですが。 やはり最近は、急上昇や話題も豊富になってきて、皆さんも目にする機会が増えて来たと…

仮想通貨パート10

1年寝かせるだけで資産を2倍に増やす方法があるって本当??- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - こんにちは。 あなたはWorldPeaceCoinという言葉を聞いたことがありますか?呼び方は「ワールド・ピースコイン…

. ZAIFの次に来るのが、、、、

ザイフトークンを保有して、次に来るののがこれです。 ザイフが今現在どうかと申しますと。 ザイフを通じて次に公開されるコムサの10月にトークンセールが始まります。 今のうちにザイフの口座を開設して置いても良いかと思います。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【ザイフ口座…

タカラトミー 対応に感動

コインを無くされてお困りの方は是非見て下さい。 今回は、子供のおもちゃの自動販売機なのですが、結構リアルに作られていて子供がどハマりしているオモチャなのです。 当然、自動販売機なので、コインが有りまして、コインを入れ、欲しい物のレバーを下ろ…

仮想通貨パート9

フィスコが10億円、ほかVC2社が仮想通貨とCOMSAのICOトークンへ直接投資を開始 フィスコのような情報提供者が直接投資をするプレイヤーとなることに矛盾はないのかなぁー? この点については引用 フィスコ狩野氏は、情報の透明性を高めることで「合理的な金…

仮想通貨パート8

新たな資金調達手段としてICO(Initial Coin Offering、仮想通貨発行による資金調達)ICO情報 2017年1月から7月までのICOによる資金調達総額は1253Mドルと1Bドル(10億ドル、約1100億円)を越える水準にある。今はICOブームのまっただなかですねっ。 今年の…

訳アリ実跡 報告 イリュージョン実跡

久々に実跡報告になります。 もうすぐ一年が経とうとしているのですが。 インターネット事業は、継続する事によって、どんどん楽にお小遣いを稼ぐ事ができます。 実際に一年近くなる今、毎月お小遣いが50,000円ずずつ稼げるようになって来ました。 片手間に…

暗号通貨パート7

暗号通貨、マイニングがスタート( ◠‿◠ ) こちらは今発行中の暗号通貨の役割と、どういう特徴があるかをまとめてある物になります。 気になる方はチェックをどうぞ ↓↓↓↓↓↓↓↓ https://bitcoinlab.jp/articles/134 今日の値下がりでチャンス到来の傾向も❓ 日々…

簡易テント

簡易テント片付け。 意外に簡易テントは、片付け方が分からないとそのまま開いたまま、車にインするか。 捨てて帰るかどうもならない感じで。 わかると凄い便利で、簡単に使えるので、写真とコメントで説明したいと思います。 3段階でご説明します。 まずは…

暗号通貨パート6

仮想通貨(暗号通貨)のCMが放送になってますねっ。 その影響もあってなのか、そうで無いかは別として、仮想通貨(暗号通貨)の高騰が目立っていますねっ。 かの有名なホリooンさんが推奨している、仮想通貨(暗号通貨)ランキング2位のイーサリアムもこんな感じで…

渋谷駅前

知らずに、渋谷をカッポしていたら、急に青森を代表するお祭り、ねぶた祭り。 渋谷センター街に、「ねぶた」が登場し街が熱気に包まれた。渋谷センター商店街振興組合が主催する「渋谷ねぶたまつり」その、ねぶた祭りの出し物 メインであるねぶたが、渋谷の…

お小遣い

お小遣いを、1日で30,000円お小遣いが作れちゃう!!!!!! お小遣が1日で 最近は独自のノウハウも取り入れて、試行錯誤も重ね楽しくなってきました。 お小遣が徐々に膨らんで行くのがわかると楽しくて仕方ないてず。 結果がこれです。 13,000円のお小遣…

USJでのポップコーン

今週のお題「おやつ」 リアルタイムにUSJに行ってきたこともあり、子供がハマってしまったおやつが ポップコーン ミニオンズの容器に入れてあげて、嬉しそうに食べるポップコーン USJの記事はこちらです http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/05/18/1…

USJミニオンパーク

ミニオンパークに行って来ました。 お小遣いを増やしヘソクリをして行けるくらい増やせるのはこれです。 ↓↓↓↓↓↓↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=291602&iid=69314 子供を連れて、久々の遊園地がUSJのミニオンパークで、子供達もテンション上がりっぱ…

主婦お小遣い

主婦がお小遣いを稼ぐって、なかなか時間も無く、大変だと思います。 そんな大変な中、空き時間でコピペで、しかも自宅で出来てしまうとしたら!!!!!!! そんな事有る? て思ったら一度みてみて下さい。 知って損はないですからねっ。 ↓↓是非みてみて↓↓…

空き時間お小遣い

空き時間でお小遣い稼ぎができてしまう?できちゃった? これはほんの一部ですけど、とあるノウハウを手にやってみたところ、一つで1万円近くの利益が確定したって言う、なんと空き時間でお小遣いが稼げちゃうって言う!!!!!!! それがこれです(^_^…

暗号通貨パート5

今年、暗号通貨バブルは起きるのか? 大きな理由はこれっ。 1つ、日本国で改正資金決済法の成立・施行 改正資金決済法とはつまり、「仮想通貨を通貨として認めますよ」という法律です。 現在の日本国の体制になってはじめて、円以外の通貨が通貨として認めら…

主婦 稼ぐ 安全 方法

主婦稼ぐ方法安全に半年間やっている間に幅が広がってきました。 毎日を楽しく主婦でも、稼げる方法を安全にお小遣いを稼いでしまおう それはこれっ。 ↓↓↓↓↓↓↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=291602&iid=69314 この中にないノウハウなども、特典とし…

暗号通貨パート4

今回で4回目になりました。 ここ最近で話題の暗号通貨に投資 あまり日本では馴染みが薄い暗号通貨、世界では最新の投資先として人気が高くなってます。 私も、興味シンシンで飛び込んでみました。 前回の記事はこちらで。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://mamacap241.hate…

暗号通貨パート3

例えば最近では、ギリシャの金融危機で銀行で1日に引き出せる金額がわずか数十ユーロに絞られ、銀行の前に殺到している人々のニュース映像を目にした人も多いでしょう。 仮想通貨ビットコインのATMが設置され、ビットコインを現金へと両替をすることで難を…

話題暗号通貨

話題暗号化‼︎ パート2 今話題の暗号通貨、投資で安全にチャンスの時でも有る、暗号通貨。 前回の記事はこれ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://mamacap241.hatenablog.jp/entry/2017/04/13/203820 なぜチャンスなのか、こないだ配信した中にもありましたが、 こんなにいっぱ…

主婦副業安全

ネットオークションは、 自宅にある不用品や 安く仕入れたものを高く売ることで儲けを出します。 自宅にある不要なものを出品する分には、 金銭的リスクがないのでおススメ出来ます。 一方で、 新たに何かを仕入れる場合。 注意しておかなければならないのが…

仮想通貨とは

ここ最近話題になって来ている、暗号通貨セミナー潜入 日本では仮想通貨と言っているものです。 実際には 仮想通貨は、スイカや電子マネーの事を指すもので 暗号通貨は発行元を持たない、インターネット上の暗号化された通貨の事です。 そこで、はっ?と思う…

金魚ドライアイス

水槽の中に衝動でドライアイスを、入れて見ました。金魚と海老が不思議そうに寄ってきて、触っています。 水槽の中の酸素が足りなくなるといけないので、小さいドライアイスを入れて、水草の光合成も助け。 水草の成長も促しています。 水槽の上の方に、ヒン…